ようこそワンピースを愛するブログへ(*⌒∇⌒*)♪       皆様のワンピースへの感性が試されるぞョd( ̄◇ ̄)b      合言葉は「それでも愛そう」



チャットレディーの・・・不思議?




オス!オラ、ナオネコマジン

ということでぇ、(どういう事今回は、私の先輩のお話

タイトルは、イマドキの在宅事情

むか~し放送してた、給与明細(みんな知ってる???)的な感じでお届けいたします

月収が手取り16、7万円なのに、イーストブルーの貴族みたいなぁ不思議なお姉さん達が急増してるわよねぇ

ブランドのバックやアクセサリーは当たり前、洋服だってどこかのお嬢様かのように
高そうなキレイ系で、可愛いくコーディネートされた洋服を着こなし海外旅行や国内旅行も満喫してるわぁ

単純に、買い物依存症であって、そのブランドバックがほしいため、高い洋服を着たいために、

ローンや借金をしてまで、購入しているのかとおもってた

・・・けど、彼女には、そんな借金なんか、一切なくて、毎回キャッシュかカード一括払い

物によっては、買えない訳ではないけど

「あのバック30万円だわぁ・・・

「あの洋服は、全部で20万円くらいだ。。。。
など買えたとしても、月収16万円では、明らかに生活できなくる状態

では、彼女達が、なぜ、そのような高額なブランド品は、買うことができるのかしら

キーポイントは、副業ですって

副業・・・なるほど

会社がおわったあと、居酒屋やコンビニなど、アルバイトできるところで

寝る時間を惜しんでまで、ファッションに命をかけている努力家なお人だったのですね

っと、思いきや、答えはNOでした  良く考えれば、わかることねぇ

これだと休日がなくなるから、買い物どころか、旅行なんて、いける時間がないわねぇ

彼女は、日曜日は、必ずおでかけしてるし、お買い物だって仕事帰りにだってしています

その他、美容室だって2週間に1回のペース以上でいく


おかしい・・・

一瞬、キャバクラや風俗関係のアルバイトかとも思ったわぁ

たしかに、このような仕事の場合、高時給なので、ブランド品アイテムだって毎月買うことができるはず

でも、深夜をまたぐことになるので、毎日出勤することが難しいでしょうし

っと、いうことは、この路線も違うということになり、謎が深まるばかり

答えは、彼女の職場は、自宅であること

答えを聞いたら、納得しました自宅でできるチャットレディーを副業としてるんだって





仕事内容は?

・Webカメラに付属しているマイクで話す

・キーボードを使って、チャットでお話しするか

・上記のどちらかで、基本的にお話しが仕事になるらしいわぁ


あとは、どんな会話するのか?どのようにファンをつけるかがポイントみたい






「 そんなに儲かるんですかぁ? 」

酬金額に関しては1時間報酬の最大が4,800円程度らしいわぁ

※詳しくは下にある、各報酬内容を確認してねぇ

最大時給が4,800円で、会社が終わってからできるなら、ご飯やお風呂の時間を差し引いたとしても、

4時間チャットすると想定すると6時帰宅で、ご飯、お風呂の時間で2時間

チャット時間が4時間の計5時間で24時就寝だって


これだけで、1日19,200円よ

最初の頑張り期間で、1ヶ月の内10日だけ休んだとしても

19,200円×20日=38万4千円という結果

これなら、普通のOLでも、納得だわねぇ

でも、チャットレディーをしたことのない人にとっては不安がいろいろあるもの。(わたしも

そこで、チャットレディーとして仕事する場合、必要なことは何があるのか聞いてみました





▼応募資格

・18歳以上

自宅にパソコンとWebカメラがあり、ブロードバンド対応の常時接続ができる状態

※Webカメラがなくても送料のみ負担すれば無料レンタルできるみたい。


▼報酬内容


・自分 対 男性(一人・携帯電話接続)の場合、最大80円×時間(分)が報酬

・1時間(60分)チャットした場合、80円×60分=4,800円になる

・更に、その他イベント・キャンペーンによって多数ボーナス特典もあるみたい

・給与はご指定の銀行口座への振込みですって

・お支払い金額が5,000円を超えている場合に、希望する時にいつでも精算が可能。


▼報酬シュミレーション

1日1時間チャットをすると・・・

1時間(60分)x80円=4,800円

1ヶ月では・・・ 1ヶ月(31日)x4,800円=148,800円

1日4時間チャットをすると・・・4時間(240分)x80円=19,200円

1ヶ月では… 1ヶ月(31日)x4,800円=595,200

1日8時間チャットをすると・・・ 8時間(480分)x80円=38,400円

1ヶ月では… 1ヶ月(31日)x38,400円=1,190,400円


これなら、お金を持ってるお姉さんが増えていても、おかしくないわねぇ





ただ、すごく興味があるけど、一番の不安てか、問題は・・・プライバシー保護があるの

‘頑張って稼ぐぞぉー’って、おもっても

家がバレたり個人情報が知られたりするならイヤよねぇ

チャット内で、自宅が推測できる情報を提供しない限り、チャット相手には、わからないって

そして、次に、顔を出さないといけないのか?答えは、YES

絶対可愛い人でないといけないという訳じゃないらしく、顔に自信がないからといっても、問題ないって

あとは、アダルト内容を禁止しているサイトだから、セクハラのような要求に、応える必要ナッシング

純粋に会話を楽しむところだから、裸になる必要もナッシング

だいたいの会話は、自由らしくてぇ、先輩は、グチを聞いてもらったりイロイロと相談したりするって

シフト制じゃないから、働きたいときに、ログインして 時間になれば、ログアウト

だから、残業もないから、あとは、自分なりに調整

先輩いわく、ナオなら、面白いし、楽しいし、カワイイから、全然できるよぉ

えっ?・・・そぉですか!?もぉ・・・そんな事言われたからって・・・やってみよ





☆ボア・ハンコック☆

わらわは・・・どこへでもゆきます。

☆カリファ☆

言っておくけど私はアレがあなただなんて思ってなかったわよ!!?

☆アルビダ☆

この海で一番美しいものは何だい?

☆サンジ☆

お前にできないことは俺がやる!俺にできないことはお前がやれ!!

☆ニコ・ロビン☆

歴史はまた繰り返すけど・・・人は過去には戻れない。
