ようこそワンピースを愛するブログへ(*⌒∇⌒*)♪       皆様のワンピースへの感性が試されるぞョd( ̄◇ ̄)b      合言葉は「それでも愛そう」

スポンサーサイト


ウーロンスリムダイエット後・・・





今回は、前回オススメでご紹介させていただいた ウーロンスリムなる自然食品を、

ヶ月飲んでからの、その後の体系の変化と商品のオススメ度をちょっとご報告

評価

・味 60点  ・効果 80点 ・期間 50点 ・値段 80点 ・手軽さ 70点   総合評価 340 点

って、いきなり評価しちゃったけど、こんな感じで紹介した方がわかりやすいのかなぁと思って

・味 飲みやすいだけで、美味しくはないわねぇ でも、慣れれば大丈夫個人的には、クセになる

・効果 出やすくなったし、これは効果ありの部類じゃないかしら でも、1週間で-10キロはムリムリ

・期間 ちょっと変化が表れるまでの期間がもどかしいわね でもね、急激に痩せるなんて麻薬よ

・値段 効果とのバランスで感じた値段・・・安いわよ 30日分、4920円で、一日160円計算ね コンビニのデザートを我慢すれば、一石二鳥ね

・手軽さ 40日以内なら、返金してくれるから、そういう意味ではお手軽よね

 とにかく、薬は合う合わないが多くて参っちゃうわよね・・・ウーロンサプリは、健康的なサプリっていうのが一番いいわね 私は、このサプリの他に、ウーロン茶も併用して、飲んでる

そして気になる変化は・・・

飲む前は・・・身長184cm、体重85キロ、B92 W78 H90でしたが、

30日後は・・・身長184cm、体重80キロ、B92 W72 H88になって、

そして、現在のナオネコマジンの秘密の3サイズ大公開

 身長184cm、体重77キロ、B90 W70 H88・・・って、ソコ 笑うなぁ~

わたしは、8キロも痩せてうれしいの

だって、3食の食事は変えてないし、 味も慣れてきたっていうか、クセになってきたし

でもね、適度な運動は絶対必要よあくまでサプリっていうのは、補助食品だからね

本編のウソップは逞しくなって戻ってきたし、私もダイエットしてウソップちゃんに負けないカラダ作りしなきゃ


みなさんもぜひぜひ、頑張って試してみてねぇ





スポンサーサイト

コメント

なおcすげーwww
2ヶ月で8キロってすごいやろwwwww
Wも8cm減!?
なおcって運動何してるん??

1週間で10キロって過大広告すぎやねww
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://naonekomajinz.blog135.fc2.com/tb.php/27-9d57380e
<< 美は一日にしてならず。 | TOP | ワンピース 11話 >>

☆ボア・ハンコック☆

わらわは・・・どこへでもゆきます。

☆カリファ☆

言っておくけど私はアレがあなただなんて思ってなかったわよ!!?

☆アルビダ☆

この海で一番美しいものは何だい?

☆サンジ☆

お前にできないことは俺がやる!俺にできないことはお前がやれ!!

☆ニコ・ロビン☆

歴史はまた繰り返すけど・・・人は過去には戻れない。
