ようこそワンピースを愛するブログへ(*⌒∇⌒*)♪       皆様のワンピースへの感性が試されるぞョd( ̄◇ ̄)b      合言葉は「それでも愛そう」

スポンサーサイト


やっぱりこの言葉からかなぁ・・・では、

新年明けましておめでとうございますぅ~

そして、お久しぶりの更新ですぅぅ~

みなさん元気にゴム(お餅)食べてましたかぁぁぁ~

今年は、伸び伸びなテンションからスタートォォォォ


去年は怒涛の年だったので、いろいろ更新が遅れたり、返事出来なかったりで、

皆さんになんとなく嫌われてしまったのかしら・・・ごめんなさい・・・

・・・年始からなんだか・・テンションが・・・オチ・・・・

ナーイ!!!! 落ちるわけナッシブル

基本的にこのブログは、ワンピースが好きな人だけへの隠れたメッセージブログ

見てほしいけど、ネタバレをしたくないという気持ちもあり、

自分勝手なことをいいつつ、核心に迫りたい反面、ホントのファンにしか見てほしくないような気持ちあり・・・


って、ややこしいことゴチャゴチャいうブログですが、

今年も皆さん、ワンピース好きな私を それでも愛そう



‘おでこ’をクリックすれば運気UP みんな、いい年にな~れぇ

すべてにおいて、最強運の持ち主・・・ラッキールフィ
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう御座います★

お久しぶりですねぇ↑↑

やっぱりワンピースは
ファン同士で語り合いたいですよね♪

今年も宜しくお願い致します(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://naonekomajinz.blog135.fc2.com/tb.php/50-95009058
<< ボア・ハンコック??? | TOP | あえて言おう。‘平和’が好きであると・・・ >>

☆ボア・ハンコック☆

わらわは・・・どこへでもゆきます。

☆カリファ☆

言っておくけど私はアレがあなただなんて思ってなかったわよ!!?

☆アルビダ☆

この海で一番美しいものは何だい?

☆サンジ☆

お前にできないことは俺がやる!俺にできないことはお前がやれ!!

☆ニコ・ロビン☆

歴史はまた繰り返すけど・・・人は過去には戻れない。
